演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

神秘的な様子のフローライトを連想させる緑色の演奏会ドレスXY72087b

美しい孔雀のようなエメラルドグリーン厚めサテンビーズ刺繍ボリュームロングドレス





39,960円



トランペットのリサイタルで着用するステージ衣装を選びに来ました。太っているのでしっかり演奏会ドレスを着こなせるか不安でしたがお直しして頂いて問題なく着ることが出来ました。早速今から演奏会ドレスを着て本番を想定して沢山練習したいと思います。

女の子らしくてクラシカルなチェリーを思い起こさせるレッドカラーのドレスXY72087c

ステージで華やぐ重厚な厚手のサテン生地がリッチなレッドボリュームロングドレス





39,960円



これからステージドレスを着て演奏会を開催するのが楽しみです。スタンダードなレッドカラーがとっても素敵だと思いこれに決めました。





DRAチャリティー音楽コンクール

発表会を都立多摩社会教育会館ホールで催される演奏家の方の演奏会ドレス

ピンクグラデーションが目を引く花嫁さんにもぴったりなチュールグラデーションドレス





39,960円



定期演奏会で着る衣装を買いに来ました。担当楽器はユーフォニアムです。事前に気になっていた、この桃色のステージドレスを選ぶことにしました。





演奏会広場

ドレスルームアミでXY022eを購入された演奏家の方の体験談

イベントに最適プラムカラーの落ち着いた印象のドレス





17,280円



この前検索サイトでこちらのお店を知り用事のついでに買いに来ました。クラシカルなフォルムのステージ衣装が欲しいなと思っていました。明日からドレスを着て本番当日を想定して沢山練習したいと思います。

しっかりしたスタイルのピンクダイヤを思わせるピンクカラーの衣装xy103b

エレガントなベージュピンクゴールドグリッターシフォン膝丈ミディアムドレス





12,960円



発表会でホルストの”ジュピター”を演奏します。アミさんを知らない音楽仲間にも勧めたいと思います。





演奏会広場

美しくてライトなステージドレスXY008c

女性らしさを引き上げたいならブラックカラーのショートドレス





10,260円



マリンバのクラシックコンサートを企画していて、その時に着る衣装を探しに来ました。着た感じが気に入ったので、このドレスを選ぶことにしました。とっても満足できる演奏会ドレスを購入できて、よかったです。





演奏会広場

演奏会で使われるキャンディーを思わせるピンクのステージドレスを選ばれたお客様のご意見

フラワー柄の刺繍がとってもキュートなサテンタフタピンクロングドレス





27,000円



フルートの室内楽コンサートで使用するドレスを探しに来ました。ピンクのこちらのステージ衣装が良いなと思ったので買うことに決めました。

チェロの発表会で着用されるキャンディーのようなピンクカラーの演奏会ドレスを購入された方の体験談

ハッキリとしたコーラルピンクカラーの女性らしさ溢れるカラードレス





20,060円



これからドレスを着て発表会をやるのが待ち遠しいです。ピンクカラーの色味とスカートの印象がとても気に入っています。

クラシックギターのチャリティーコンサートで着用されるサングリアのようなレッドのステージドレスを購入されたお客様の口コミ

重厚感あふれるワインレッドに落ち着いたフロッキープリントドレス





29,160円



アミさんに来たことがない同じ学年の友人に紹介したいと思いました。高級感があるレッドのこちらのステージ衣装が目に留まったので買うことに決めました。

ドレスルームアミでムスカリのような紫色の衣装を購入されたお客様のご感想

ナイトパーティーにピッタリなフーシャカラー





18,900円



コンサートで使用するステージ衣装を見つけに来ました。担当楽器はピアノです。来店する前からチェックしていた、このステージ衣装を選ぶことにしました。この次にも友人とクラシックコンサートを行う話があるので、是非その際にもお伺いしたいなと思います。