
演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

フェミニンな作りの地中海を思わせるブルーカラーの衣装xy076a

神秘的な美しさが魅力のカッコ良さと可愛さ溢れる深みのあるエメラルドグリーン





22,680円



オーボエ室内楽コンサートで着るドレスを買いに来ました。今度もクラスメイトとクラシックコンサートをやる計画がありますので、今度もお伺いしたいと思います。





DRAチャリティー音楽コンクール

トラディショナルなフォルムのブラックのステージ衣装XY022b

クラシック演奏会などに最適の大人の雰囲気を演出するブラックカラーのドレス





17,280円



この次にも友人と発表会をやる話がありますので、是非この次も買わせてもらいたいです。音大生のお客さんにも好評だという、こちらのステージ衣装が気に入ったので、購入しました。





演奏会広場

浜離宮朝日ホールで音楽会を催される演奏家の方のステージ衣装

結婚式やパーティーにぴったりなブラックサテン刺繍ミディアムゲストドレス





16,200円



同級生とリサイタルを主催していて、当日使用するドレスを探しに来ました。優雅な色合いがとっても可愛いと思いました。とっても理想に合った演奏会ドレスが手に入って、満足です。

ビオラのサロンコンサートで使用されるブラックカラーの衣装を選ばれたお客様の体験談

落ちついた印象で綺麗なお姉さんスタイルはやっぱりブラックカラー





17,280円



来月末に発表会があり、その際着るドレスを見つけに来ました。ブラックカラーの色合いと全体のフォルムが可愛いと思いました。とってもイメージ通りのドレスが見つかって、満足です。





DRAチャリティー音楽コンクール

室内楽コンサートで使用されるブルーカラーの衣装を選ばれた方のご感想

ロイヤルブルーの大人の深みを感じさせる演奏会向けロングドレス





26,900円



幾つか試着させてもらって最終的に演奏会に合ったドレスが買えて安心しました。かなり満足できる演奏会ドレスを買うことが出来て、よかったです。





東京演奏会企画

ネイビーの衣装をご購入されたお客様のご意見

誰でも使いやすいネイビーフロッキープリントドレス





29,160円



迷いましたがネイビーがキレイなこちらのステージドレスに決めました。ドレスルームアミを知らない音楽仲間に教えてあげたいです。

ゴージャスなデザインのステージ衣装Xy102d

エスニックを感じさせるパープルドレス





28,080円



学校の友人がチャリティーコンサートで着用していた、ドレスルームアミの衣装が素敵だったので私も買いに来ました。どのドレスにしようか迷いましたが、パープルカラーが魅力的なこちらのステージ衣装を選ぶことにしました。かなりイメージ通りの演奏会ドレスが買えて、おかげさまで良かったです。





DRAチャリティー音楽コンクール