
演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

トランペットの発表会で使用されるxy032fのステージドレス

演奏会で暖かみのある曲にピッタリのコッパーカラーのドレス





20,470円



今度の発表会のコンセプトに合った演奏会ドレスを買うことが出来て満足です。女王様っぽいだいだい色がとても可愛らしい思いこちらのドレスにしました。

八王子市南大沢文化会館でチャリティーコンサートを開かれるお客様のドレス

赤み掛かったプラムカラーの存在感のあるエレガントなステージドレス





27,000円



友達と音楽会を開催するので、その時着るステージドレスを買いに来ました。アミの店員さんにどのドレスがいいかアドバイスしてもらいこちらのステージ衣装を着ることにしました。このお店を知らない同じ学年の友人にも教えてあげたいと思いました。





DRAチャリティー音楽コンクール

妖艶な雰囲気の青色のステージ衣装xy2616LTb

高貴なロイヤルブルーオーガンジーワッフルボリュームロングドレス





27,000円



滑らかな様子のステージ衣装が欲しいと考えていました。非常に理想に合ったステージドレスが買えて、満足です。





演奏会広場

ドレスルームアミでレッドカーペットを連想させるレッドカラーの演奏会ドレスを買われた方からの口コミ

演奏会や二次会で大人の女性の魅力を引き出すワインカラーのドレス





17,280円



生地の質感がイメージに近かったので、こちらのステージドレスにしました。音楽会のイメージにマッチした衣装が見つかっておかげさまで良かったです。





東京演奏会企画

お姫様っぽくて清楚な衣装XY007d

癒しの色、濃いめのグリーンカラードレス寒い季節にはバッチリの癒し色





19,500円



早速明日からドレスを着て本番を想定して沢山練習したいと思います。優しいグリーンカラーがとても良いなと思いこれに決めました。





DRAチャリティー音楽コンクール

ハープの室内楽コンサートで着られるパッションフルーツを連想させるパープルの衣装を買われたお客様の口コミ

ライトパープルの可愛らしく落ち着いたカラードレス





20,060円



室内楽コンサートの方向性に合った衣装を購入できてよかったです。作りが理想的だったので、この演奏会ドレスに決めました。





東京演奏会企画

サロンコンサートを日仏会館ホールで催される演奏家の方のステージドレス

重厚間のあるグリーンカラーのクリスマスシーンにお勧めなカラードレス





20,060円



すらりとしたスタイルのドレスを着てみたいと思っていました。ドレスルームアミを知ることが出来て非常に良い経験が出来ました。

色っぽくてライトなドレスxy080e

かわいらしい印象のパステルブルーのドレス





27,000円



室内楽で使うステージドレスを探しに来ました。楽器はコントラバスです。生地の質感が良かったので、このドレスにすることにしました。本番でステージドレスを着て室内楽が出来るのが楽しみです。





DRAチャリティー音楽コンクール

ドレスルームアミでご購入頂いたお客様のご感想

2way肩つきチュールビーズ装飾ワインロングドレス





29,700円



いくつか迷いましたが、レッドが魅力的なこの演奏会ドレスを選ぶことにしました。メンバーに購入したドレスを披露するのが待ち遠しいです。





DRAチャリティー音楽コンクール

清瀬けやきホールでサロンコンサートを開催されるお客様の演奏会ドレス

落ちついた印象で綺麗なお姉さんスタイルはやっぱりブラックカラー





17,280円



音楽会で着る衣装を買いに来ました。楽器はフルートです。来店する前から目星を付けていた、このブラックのドレスを選ぶことにしました。こちらのお店を知れてとても感謝しています。