演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

日本橋劇場で音楽会を催される演奏家の方のドレス

可愛いを目指すならサーモンピンク





28,080円



バイオリンのリサイタルを主催していて、その時に着る衣装を見つけに来ました。他のお客さんにも人気があるというこちらのステージ衣装が気に入ったので、買わせて頂きました。ここのお店を知れて非常に感謝しています。





東京演奏会企画

江東区文化センターで発表会を行われるお客様の衣装

大人の魅力と包容力を感じるレッドカラー





18,900円



情報サイトでドレスルームアミを知り、お邪魔しました。ショップの方にどのドレスがいいか助言してもらって、このドレスを買うことに決めました。ステージドレスが手に入って発表会本番を楽しめそうです。





DRAチャリティー音楽コンクール

森林を連想させる緑色のステージドレスをご購入された方からのご感想

演奏会で注目の爽やかさとエレガントさのエメラルドグリーンカラーのドレス





24,840円



これから衣装を使ってチャリティーコンサートをするのが楽しみです。何着か試着させてもらって結果的に満足できる物を見つけられてよかったです。





DRAチャリティー音楽コンクール

発表会を大森ベルポートアトリウムで催される演奏家の方の衣装

女性らしさを引き上げたいならブラックカラーのショートドレス





10,260円



演奏会仲間と一緒にチャリティーコンサートで使用するステージドレスを選びに来ました。高級感があるブラックカラーのこちらのステージ衣装が良いなと思ったので買わせて頂きました。かなり気に入ったドレスが手に入って、満足です。





演奏会広場

日暮里サニーホールで定期演奏会を開催されるお客様の衣装

クラシック演奏会などに最適の大人の雰囲気を演出するブラックカラーのドレス





17,280円



先輩とコンサートで着用するステージドレスを探しに来ました。女性らしくて自然なドレスを買おうと思っていました。





東京演奏会企画

銀座ブロッサム中央会館で演奏会を開かれる演奏家の方のステージ衣装

春の訪れを感じさせるレッド&オレンジプリントドレス





29,160円



とても理想に合ったドレスが買えて、おかげさまで良かったです。だいだい色のこちらのステージ衣装が目に留まったので即決しました。

淑女らしくてガーリーなステージ衣装xy63155Eb

2way肩つきチュールビーズ装飾ワインロングドレス





29,700円



ショーウィンドにディスプレイされていた、こちらのドレスが素敵だと思ったので、試しに着させてもらって購入しました。次回も発表会をやる話があるので、是非次回もお伺いしたいです。





東京演奏会企画

トランペットの発表会で使用されるxy032fのステージドレス

演奏会で暖かみのある曲にピッタリのコッパーカラーのドレス





20,470円



今度の発表会のコンセプトに合った演奏会ドレスを買うことが出来て満足です。女王様っぽいだいだい色がとても可愛らしい思いこちらのドレスにしました。

八王子市南大沢文化会館でチャリティーコンサートを開かれるお客様のドレス

赤み掛かったプラムカラーの存在感のあるエレガントなステージドレス





27,000円



友達と音楽会を開催するので、その時着るステージドレスを買いに来ました。アミの店員さんにどのドレスがいいかアドバイスしてもらいこちらのステージ衣装を着ることにしました。このお店を知らない同じ学年の友人にも教えてあげたいと思いました。





DRAチャリティー音楽コンクール

妖艶な雰囲気の青色のステージ衣装xy2616LTb

高貴なロイヤルブルーオーガンジーワッフルボリュームロングドレス





27,000円



滑らかな様子のステージ衣装が欲しいと考えていました。非常に理想に合ったステージドレスが買えて、満足です。





演奏会広場