演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

きりりとした様子のドレスxy088a

清楚で明るいホワイトのウェディング用ドレス





39,960円



ドレスを手に入れられてコンサートの練習を楽しめそうです。予め下調べをしていた、この衣装にすることにしました。

キリッとした見た目のサファイアを思い起こさせる青色のステージドレスxy045c

深みのあるネイビーカラーのお姉さんスタイルのお呼ばれドレス





16,200円



フルートを勉強しています。リサイタルを開くのでステージドレスを選びに来ました。お母さんに今回買ったステージドレスを見てもらうのが今から待ち遠しいです。





東京演奏会企画

ユーフォニアムの室内楽コンサートで着用されるXy104dの演奏会ドレス

フーシャで魅力的な女性に





18,360円



今度音楽会があり、本番で着る衣装を買いに来ました。しっとりしたビジュアルの演奏会ドレスが欲しいと考えていました。学校の先輩に購入したステージ衣装を披露するのが今から楽しみです。





演奏会広場

しっかりした様子のドレスxy202a

存在感が引き立つフラワープリントレッドカラードレス





29,160円



ここのショップを知ることが出来て非常によかったです。レッドのこの衣装が気に入ったので買うことに決めました。





演奏会広場

コンサートを江東区総合区民センターで行われるお客様の演奏会ドレス

深みのあるネイビーカラーのお姉さんスタイルのお呼ばれドレス





16,200円



本番で衣装を着てコンサートを開催するのが楽しみです。女の子らしくて滑らかなドレスを探していました。





演奏会広場

チャリティーコンサートを日暮里サニーホールで行われる演奏家の方のステージ衣装

淡いライトブルーの清涼感のある、優しい印象のカラードレス。





20,060円



ステージ衣装を着用して行うクラシックコンサートは初です。次回も学校の友人とチャリティーコンサートを開催する話がありますので、その際も買いたいです。

チャリティーコンサートを成城ホールで企画される演奏家の方のステージ衣装

癒しの色、濃いめのグリーンカラードレス寒い季節にはバッチリの癒し色





19,500円



明日からドレスを着て本番当日に備えて特訓していきたいと思います。淑女らしくてファッショナブルな衣装を探していました。





DRAチャリティー音楽コンクール

バイオリンのサロンコンサートで使用されるxy032jの演奏会ドレス

爽やかなブルーにホワイトレースベルトが映えるロングドレス





20,470円



トロンボーンのクラシックコンサートで使う衣装を買いに来ました。神秘的な形状のステージドレスを買おうと思っていました。今からステージドレスに身を包んでサロンコンサートを開催するのが待ち遠しいです。

モダンなデザインのピンクのステージドレスxy202c

コーラルピンクで可愛らしいオーガンジープリントドレス





29,160円



これからドレスを着ながら当日に備えて特訓していきたいと思います。軽やかな様子が可愛いと思いました。

かめありリリオホールで室内楽コンサートを開かれる演奏家の方のドレス

熱い季節に活躍しそうな涼しげな印象のスカイブルーカラーのドレス





22,680円



リサイタルで使用するステージ衣装を買うように言われました。楽器はトランペットです。ブルーのステージドレスを探していたので、理想通りの物が見つかって、とっても安心しました。家に帰ってからステージドレスを着ながら本番当日を想定して猛練習していきたいと思います。





東京演奏会企画