
演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

ピアノの定期演奏会で着用されるxy083hのステージドレス

気品あるクールビューティー、ロイヤルブルーカラードレス 18,900円 ドレスルームアミを知らない学校の友人に紹介してあげたいと思いました。きちんとした形状のステージドレスを着てみたいと思っていました。

ドレスルームアミでxy028gをご購入頂いた演奏家の方のご感想

落ち着きのある演奏会にはネイビーカラーのドレス 21,380円 同級生に教えてもらいリサイタルで使用するステージドレスを選びにお邪魔しました。演奏会で演奏会ドレスに身を包んで演奏会が出来るのが楽しみです。

トランペットのチャリティーコンサートで着用されるライラックの花のようなパープルの演奏会ドレスを選ばれた方の口コミ

エスニックを感じさせるパープルドレス 28,080円 次回もクラスメイトとチャリティーコンサートを開く予定がありますのでこの次も買わせてもらいたいなと思います。高品質な形状の演奏会ドレスを着てみたいと思っていました。

イイノホールで音楽会を行われるお客様の演奏会ドレス

大人の魅力と包容力を感じるレッドカラー 18,900円 印象的な色合いがとっても気に入っています。とてもイメージ通りのドレスが買えて大満足です。

リサイタルを都立多摩社会教育会館ホールで企画される演奏家の方のステージ衣装

結婚式にオススメなアイボリーのウェディングドレス・オーガンジー素材のスカートが豪華 20,060円 友人とチャリティーコンサートで使用するステージ衣装を探しに来ました。メンバーに購入したステージドレスを見せるのが楽しみです。

ドレスルームアミでXY006eをご購入された方のご意見

シックなブラックカラーのオーガンジースカートを使用したカラードレス 20,060円 背が高いのでちゃんと衣装が合うか心配していましたがお直しして頂いて問題なく着れました。こちらのドレスショップを知れて感謝しています。

アミで買われたお客様の体験談

神秘的な美しさが魅力のカッコ良さと可愛さ溢れる深みのあるエメラルドグリーン 22,680円 青色の色味とスカートの感じがとても気に入りました。ドレスルームアミを見つけられて本当に感謝してます。

ドレスルームアミでアイオライトを連想させる青色の衣装を購入された方からの体験談

キュートなベビーブルーサテン刺繍ミディアムドレス 16,200円 モダンな色合いがとても可愛いと思いました。今度のクラシックコンサートの方向性にあったステージドレスが買えてよかったです。

スレンダーな作りの衣装xy082e

エレガントなダスティーローズミディアムドレス 16,200円 再来週にクラシックギターの演奏会を控えていて、本番で使用する演奏会ドレスを選びに来ました。大人っぽいピンクがすごく素敵だと思いこのドレスにしました。衣装が買えて演奏会の練習を安心して行…

コンサートを秋川キララホールで企画されるお客様の演奏会ドレス

ビタミンカラーオレンジゴールドグリッターシフォンロングドレス 18,360円 チェロを専攻しています。発表会を開くので、ステージドレスを買う必要がありました。妖艶な作りのステージドレスが欲しいと考えていました。

ドレスルームアミでご購入された方のご意見

シックなブラックカラーのオーガンジースカートを使用したカラードレス 20,060円 ドレスルームアミを見つけられて良い経験が出来ました。いくつか悩みましたが、黒が綺麗なこちらのドレスを選ぶことにしました。

慎ましくてフォーマルなロードクロサイトのようなピンクの演奏会ドレスXY006i

ハッキリとしたコーラルピンクカラーの女性らしさ溢れるカラードレス 20,060円 メンバーの紹介でクラシックコンサートで使用するステージドレスを探しに来店しました。優しくてクラシックな衣装を買おうと思っていました。このお店に来たことがない同級生に…

ドレスルームアミでレッドの演奏会ドレスを選ばれた方からの体験談

細身のシルエットに渋めのレッドがスタイリッシュなドレス 18,900円 レッドのステージドレスを着たいと思っていたので、イメージ通りの物が買えて、とてもホッとしました。次にも友人と室内楽コンサートを企画する話があるので、是非その際にも来店したいで…

オーボエの室内楽で着用されるXY2738bのステージ衣装

澄み渡った海のような美しいグラデーションが印象的なグラデーションチュールボリュームロングドレス 39,960円 発表会でパッヘルベルの”カノン”をやります。来る前から目星を付けていた、この青色のステージドレスにしました。

発表会を大泉学園ゆめりあホールで企画されるお客様の演奏会ドレス

2way肩つきカバーリングチュールビーズブラックロングドレス 29,700円 今度狛江エコルマホールで演奏会企画します。これから衣装を着ながら本番を想定して猛練習していきたいと思います。

セシオン杉並でチャリティーコンサートを行われるお客様のドレス

流行に関係なく女性に人気のピンクカラードレス 20,470円 演奏メンバーに買ったステージドレスを披露するのが楽しみです。売り子さんにアドバイスして頂き、このドレスを本番用に購入しました。

チューバのサロンコンサートで着用されるxy032eのドレス

秋冬の演奏会に人気のエレガントなプラムカラーのドレス 20,470円 ステージドレスを着用してするチャリティーコンサートは今回が初経験です。ホームページで見て着てみたいと思っていた、こちらのステージドレスにすることにしました。

キリッとしたフォルムのステージドレスXY006c

深みのあるネイビーブルーの発表会ドレスにお勧めなカラードレス 20,060円 大学でトランペットを専攻しています。発表会を開くので、ドレスを見つけに来ました。どのドレスにしようか悩みましたが、青色が綺麗なこちらのドレスにしました。学校の先輩に今回…

サロンコンサートを清瀬けやきホールで企画されるお客様のステージ衣装

上品で奥ゆかしい印象を与えるエメラルドグリーンカラードレス 27,000円 ファゴットのリサイタルを企画していて、当日使用する演奏会ドレスを探しに来ました。今日からドレスを着ながら当日に備えて練習します。

紀尾井ホールでサロンコンサートを行われる演奏家の方の演奏会ドレス

演奏会で暖かみのある曲にピッタリのコッパーカラーのドレス 20,470円 だいだい色の演奏会ドレスを着たいと思っていたので、理想通りの商品が手に入って満足です。とっても気に入ったステージドレスを購入できて、大満足です。

サックスのコンサートで着られる緑色のドレスを買われた方の体験談

爽やかに演奏会でクールに決めるミントカラーのドレス 22,680円 繊細な緑色がとても良いなと思い購入しました。今回のコンサートの雰囲気に合った演奏会ドレスが見つかってよかったです。

滑らかな出で立ちの演奏会ドレスxy200a

春の訪れを感じさせるレッド&オレンジプリントドレス 29,160円 演奏会ドレスが買えてチャリティーコンサートの準備が楽しみになりました。凛とした印象の衣装を探していました。

高品質なスタイルのコスモスを連想させる桃色の演奏会ドレスXY006i

ハッキリとしたコーラルピンクカラーの女性らしさ溢れるカラードレス 20,060円 チューバを勉強しています。クラシックコンサートをやるので、衣装を買う必要がありました。音大生のお客さんにも好評だという、こちらのステージドレスが可愛かったので、買う…

マンゴーを連想させるイエローカラーのステージ衣装をご購入されたお客様のご感想

ヌーディーなベージュカラーで上品でセクシーに演出サテンミディアムドレス 11,880円 家に帰ってからドレスを着ながら当日をイメージして沢山練習したいと思います。販売員の方に、こちらの演奏会ドレスが見栄えがいいと言ってもらい、決めました。

挑戦的なフォルムのラリマーを連想させるブルーのステージ衣装XY2738b

澄み渡った海のような美しいグラデーションが印象的なグラデーションチュールボリュームロングドレス 39,960円 今度墨田区曳舟文化センターで発表会を行います。ブルーのステージドレスを探していたので、理想通りのドレスを見つけられて、とっても良かった…

ユーフォニアムのクラシックコンサートで使用されるXy2584LTbのステージドレス

ソフトで自然な印象を与えるミントカラー 37,800円 音大でチェロをやっています。チャリティーコンサートをやるので演奏会ドレスを買いに来ました。どれにしようか選ぶのが大変でしたが、緑色がキレイなこちらのステージ衣装にしました。非常にイメージ通り…

発表会を墨田区曳舟文化センターで行われる演奏家の方のドレス

妖精のようにフェミニンで女性らしいアイボリーピンク 18,900円 友達と音楽会で使う衣装を見つけに来ました。幾つか着させてもらって納得できる衣装が買えてホッとしました。次にも友達と発表会を行う計画があるので、是非次回も来店したいです。

トロンボーンのクラシックコンサートで着用されるxy076dの演奏会ドレス

ムラサキツユクサのような可愛らしさ大人の色気のパープルカラー 22,680円 事前に目星を付けていた、こちらの紫色のドレスにしました。本番で衣装を着てクラシックコンサートをやるのが待ち遠しいです。

落ち着いた作りのブルーカラーの演奏会ドレスxy085a

シンプルかつ上品なスカイブルーのショートドレス 12,960円 友達に教えてもらい、ピアノのサロンコンサートで着用する演奏会ドレスを探しに来ました。ステージドレスを決めてリサイタルの練習を楽しめそうです。

色っぽくて可憐な綿あめを連想させるホワイトのステージドレスXY006

結婚式にオススメなアイボリーのウェディングドレス・オーガンジー素材のスカートが豪華 20,060円 コンサートを開くので本番で着るステージドレスを探しに来ました。今回着れなかったステージ衣装も試してみたいと思いました。

きりりとしたシルエットのステージ衣装XY008f

淡い色合いで柔らかな印象のグリーンティーカラーのお呼ばれドレス 10,260円 定期演奏会で使うステージドレスを選びに来ました。可愛らしいグリーンカラーがとっても可愛らしい思いこちらのドレスにしました。次回もクラスメイトとクラシックコンサートを開…

トロンボーンの室内楽で使用されるxy63155Ecの衣装

2way肩つきチュールビーズを散りばめたエレガントネイビーロングドレス 29,700円 ステージ衣装を身にまとってするチャリティーコンサートは今回がお初です。今度も室内楽を開催する話があるので、是非その際も来店したいと思います。

落ち着いたシルエットの衣装xy113d

ヌーディーなベージュカラーで上品でセクシーに演出サテンミディアムドレス 11,880円 室内楽コンサートで使うドレスを選びに来ました。パートはトロンボーンです。非常に満足できるステージドレスが見つかって、大満足です。

ドレスルームアミでxy2615LTbをご購入頂いた演奏家の方のご感想

ビーズ刺繍をふんだんに施したレースビジューイエローボリュームロングドレス 39,960円 自宅に帰ってから衣装を着ながら本番をイメージして沢山練習したいと思います。イエローのステージ衣装にしたかったので、予定通りの物が買えて本当に満足です。

すらっとしたフォルムのピンクカラーのステージドレスXY022c

華やかな場所に、可愛らしさと大人らしさのダスティローズカラードレス 17,280円 同級生とサロンコンサートを開くので、本番で着用するステージ衣装を見つけに来ました。友達に今回購入したステージ衣装を自慢するのが今から待ち遠しいです。

ユーフォニアムのサロンコンサートで使われるxy093aのステージドレス

桜を連想させるピンクのパーティドレス 39,960円 今回着れなかったドレスも買ってみたいなと思いました。大人っぽくて豪華な衣装を探していました。

キリッとした感じのイエローの衣装xy080f

可憐なイエローサテン刺繍ロングドレス 27,000円 クラシックコンサートで使用する演奏会ドレスを探しに来ました。担当楽器はハープです。定期演奏会のテーマに合った衣装が見つかって満足です。

ファゴットの室内楽で使われるxy63155Ecの演奏会ドレス

2way肩つきチュールビーズを散りばめたエレガントネイビーロングドレス 29,700円 衣装を着て行うクラシックコンサートは今回がお初です。アミの店員さんにこのステージドレスが見栄えがいいと言ってもらい買わせて頂きました。

桜のような桃色の演奏会ドレスを購入された方からのご感想

フーシャで魅力的な女性に 18,360円 キリッとした形状の衣装を買おうと思っていました。これ以外の演奏会ドレスも試してみたいと思います。

日暮里サニーホールで室内楽コンサートを開かれる演奏家の方の演奏会ドレス

上品さを兼ね備えたパープルフラワープリントオーガンジードレス 29,160円 こちらのお店を知ることが出来て本当に感謝しています。背が高いのでちゃんとステージ衣装を着こなせるか不安でしたがお直しして頂いたら問題なく着ることが出来ました。

軽やかな様子のドレスxy63155Ed

2way肩つきミントチュールビーズロングドレス 29,700円 ドレスを手に入れられて室内楽コンサートの準備を安心して行えそうです。慎ましいグリーンカラーがすごく良いなと思いこちらのドレスにしました。

演奏会ドレスとして「XY2982LTa」を選ばれた方の口コミ

桜が舞い散ったようなピンクボリュームロングドレス 39,960円 春の演奏会なので、予めネットでこのドレスに目を付けて来店しました。驚いたのはフリーサイズのドレスでとても着やすかったことです!私は体形が変わりやすいので、本当に助かります。

演奏会ドレスとして「xy201a」を買われた客様の口コミ

情熱的なワインレッドに落ち着いたフロッキープリントドレス 29,160円 刺繍が上品に見えるところが気に入って購入しました。ピアノのコンクールで使う予定です。普段はパニエを使わないのですが、こちらのドレスは柄がかわいいので使います!家が遠いのでネ…

ルーテル市ヶ谷センターで発表会を催される演奏家の方の衣装

大人の魅力と包容力を感じるレッドカラー 18,900円 サロンコンサートで使うステージ衣装を探しに来ました。担当楽器はユーフォニアムです。高級感があるレッドのこちらのドレスが素敵だと思ったので即決しました。今日から演奏会ドレスを着て本番当日をイメ…

色っぽくて幻想的なクロアゲハを連想させる黒の衣装XY007e

カッコいい女性のブラックカラードレスでパーティー、演奏会や二次会などのイベントに最適ドレス 19,500円 コンサートで使用する演奏会ドレスを買いに来ました。担当楽器はユーフォニアムです。今度も音楽会をやる計画があるので、是非その際も買いたいなと…

定期演奏会で使用される夏空のようなブルーカラーのステージドレスを購入された方のご感想

スカイブルーチュールにライラックのビーズが輝くチュールボリュームロングドレス 39,960円 先輩に聞いて、リサイタルで使用する演奏会ドレスを探しに来店しました。着た感じがイメージに近かったので、こちらの衣装を選ぶことにしました。

海のような青色の衣装を購入された方からの口コミ

澄み渡った海のような美しいグラデーションが印象的なグラデーションチュールボリュームロングドレス 39,960円 ハープのクラシックコンサートを開催するので当日着るステージドレスを買いに来ました。アミさんを知ることが出来て感謝してます。

アミで買われたお客様のご感想

カッコ良さや強さを感じるブラックカラードレス 18,900円 再来月にユーフォニアムのリサイタルがあり、その時に使うドレスを探しに来ました。学校の友人に購入した演奏会ドレスを自慢するのが今から楽しみです。

落ち着いたデザインのアウイナイトを思わせるブルーのステージ衣装Xy2584LTa

クールビューティーなスカイブルー 37,800円 学校の友人と室内楽を開くので、その際着る衣装を買いに来ました。ブルーの衣装を探していたので、想像通りのドレスが買えて、とてもホッとしました。今日からドレスを着てチャリティーコンサートに備えて練習し…

ファッショナブルな形状のステージ衣装xy2740LTa

まるで桜が舞い散るようなピンクグラデーションオーガンジーボリュームドレス 39,960円 とても理想に合った衣装が手に入って大満足です。お姫様っぽいピンクがすごく素敵だと思いこのドレスにしました。