演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-01-11から1日間の記事一覧

ガーリーな印象のシルバーのステージ衣装xy2617LTa

とっても華やか!シルバーレースチュールエレガントロングドレス 39,960円 定期演奏会で衣装に身を包んで定期演奏会が出来るのが楽しみです。高品質な作りがとても気に入っています。

女王様っぽくて誘惑的な衣装xy2740LTb

青空のようなグラーデーションが印象的オーガンジーボリュームロングドレス 39,960円 ドレスを身にまとってする演奏会は今回が初です。チャリティーコンサートのテーマにあったステージドレスを購入できて満足です。

まろやかな形状のブラックスピネルを思わせるブラックのドレスxy082a

結婚式やパーティーにぴったりなブラックサテン刺繍ミディアムゲストドレス 16,200円 演奏会で着るステージドレスを買うように言われました。パートはクラシックギターです。慎ましくて軽やかな衣装を買おうと思っていました。これ以外の演奏会ドレスも買っ…

アイボリーの演奏会ドレスを選ばれたお客様のご感想

優しい印象で好感度アップ!ゴージャスなビーズが付いたアイボリーカラードレス 29,160円 非常に理想に合ったステージドレスが見つかって、おかげさまで良かったです。軽やかな感じのドレスを買おうと思っていました。

トロンボーンのサロンコンサートで使用されるxy081dのステージドレス

神秘的な奥ゆかしさのあるスレートブルーカラードレス 18,900円 友人が音楽会で使っていた、アミさんのドレスが可愛かったので自分も買いに来ました。お店の方に、こちらの演奏会ドレスが綺麗に見えると言ってもらって購入しました。ステージドレスが手に入…

ピアノの定期演奏会で使われるxy028dの演奏会ドレス

大人の魅力を引き出すパープルカラーのドレス 21,380円 近々コンサートを控えていて当日使うステージ衣装を選びに来ました。今回の定期演奏会のテーマに合った演奏会ドレスが手に入って満足です。

ドレスルームアミでローズマリーの花を連想させるパープルのドレスを購入されたお客様のご意見

エキゾチックな魅力がとどまるところを知らないライトパープルカラー 22,680円 同級生がサロンコンサートで着ていた、ここのお店のステージドレスがので自分も買いに来ました。定番的な色合いがとっても素敵です。

しっかりした印象のコスモスのようなピンクの衣装XY012i

華やかにゴージャスに、二次会や演奏会に最適コーラルカラーのドレス 22,680円 この他の演奏会ドレスも使ってみたいです。ファッショナブルなピンクがとても可愛いと思いこちらのドレスにしました。

アミを利用された方の口コミ

クールビューティーなスカイブルー 37,800円 演奏会仲間とリサイタルで着るドレスを選びに来ました。早速自宅に帰ってから演奏会ドレスを着ながら定期演奏会に向けて猛練習していきたいと思います。