演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-02-02から1日間の記事一覧

親しみやすくてお洒落なステージドレスxy2740LTb

青空のようなグラーデーションが印象的オーガンジーボリュームロングドレス 39,960円 こちらのお店を知れて本当に良い経験が出来ました。演奏家の方にも好評だというこの衣装が綺麗だと思ったので、買うことに決めました。

コントラバスの演奏会で着用されるxy080fの演奏会ドレス

可憐なイエローサテン刺繍ロングドレス 27,000円 ステージ衣装を着用して行うクラシックコンサートは今まででお初です。ステージ衣装が手に入って演奏会の準備を安心して行えそうです。

アミでご購入頂いた方のご意見

パーティーにぴったりな♪爽やかで涼しげなブルーパープルサテン刺繍ミディアムドレス 16,200円 これ以外のステージ衣装も試してみたいなと思いました。何個か着て最終的に満足できる衣装を見つけられてホッとしました。

ユーフォニアムの音楽会で着用されるxy085cのドレス

キュートなライトピンクでかわいい女性のお呼ばれドレス 12,960円 今度演奏会を秋川キララホールでやる予定です。他の方にも好評だという、このドレスが気に入ったのでこのドレスに決めました。

華やかな形状のだいだい色のドレスxy104f

ビタミンカラーオレンジゴールドグリッターシフォンロングドレス 18,360円 これからステージドレスを着て当日をイメージして猛練習していきたいと思います。豪華なシルエットがとても可愛いと思いました。

竹の塚地域学習センターでサロンコンサートを催されるお客様のステージ衣装

ビーズの装飾が入った結婚式には最適のアイボリーカラーのドレス 22,680円 衣装を着用しての発表会は初めてです。ここのショップを見つけられて良い経験が出来ました。

ドレスルームアミをご利用された演奏家の方の口コミ

ビーズ刺繍をふんだんに施したレースビジューイエローボリュームロングドレス 39,960円 サロンコンサートで使用する演奏会ドレスを買う必要がありました。担当楽器はホルンです。かなり理想に合ったドレスを買うことが出来て、おかげさまで良かったです。

演奏会で使われるツァボライトのような緑色の衣装を買われたお客様のご意見

癒しの色、濃いめのグリーンカラードレス寒い季節にはバッチリの癒し色 19,500円 これからステージドレスを使って演奏会を開催するのが楽しみです。可憐な色合いが素敵です。

音楽会をくにたち市民芸術小ホールで開催される演奏家の方の衣装

神秘的な美しさが魅力のカッコ良さと可愛さ溢れる深みのあるエメラルドグリーン 22,680円 ドレスルームアミさんに来たことがない演奏仲間に勧めたいと思いました。ブルーカラーのこちらの衣装が素敵だと思ったので買うことに決めました。

ブルーのドレスを選ばれた方からの口コミ

高貴なロイヤルブルーオーガンジーワッフルボリュームロングドレス 27,000円 友達とサロンコンサートを開催するので、その際使う衣装を探しに来ました。この他のドレスも試してみたいと思います。