演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-02-14から1日間の記事一覧

ブルーカラーのステージ衣装を購入されたお客様のご意見

キュートなベビーブルーサテン刺繍ミディアムドレス 16,200円 竹の塚地域学習センターでコンサート企画します。ドレスルームアミの方にどのドレスがいいかアドバイスしてもらいこちらのステージドレスを本番用に着ることにしました。こちらのお店を知れて感…

「xy068c」を購入されたご感想

赤み掛かったプラムカラーの存在感のあるエレガントなステージドレス 27,000円 謝恩会で使う目的で購入。チュールの色が二色になっているので歩いた時の様子がきれいでこちらにしました。

2017年02月14日に「xy038g」を買われた客様の口コミ

格式の高い演奏会にはキングスブルーとも呼ばれる王室カラーのロイヤルブルーカラーのドレス 17,280円 初めてインターネットから買いました。フリーサイズという事だったので、11号の私でもラクラク着ることが出来ました。裾は長かったので後から直しても…

演奏会ドレスとして「xy088f」を購入されたご感想

ミステリアスなエメラルドグリーンで上質なチュールドレス 39,960円 2台ピアノで使います。もう一人の子はブルーのドレスにしました。濃い色味を探していたので、色のイメージがぴったりですし、デザインも大人っぽくて希望通りのドレスです。

ドレスルームアミでご購入頂いた方のご意見

眩しい太陽のように輝けるイエローカラードレス 20,470円 この前口コミサイトでこちらのお店を知り用事のついでに来店しました。親しみやすい黄色がすごく可愛いと思い購入しました。今度もサロンコンサートをやる予定がありますので今度もお邪魔したいと思…

「XY022d」を選ばれた方の口コミ

賑やかなイベントや演奏会、二次会に!コーラルオレンジの明るさと落ち着きのあるドレス 17,280円 細身なので体形が目立つことが気になったのですが、ボリュームパニエを入れて、なんとかごまかして着ることが出来ました。おなか周りも直してもらったので、…

慎ましくてしなやかなドレスxy150445a

スカイブルーで爽やか&可憐に女性らしく 43,200円 今回着れなかったステージドレスも買ってみたいと思いました。さっぱりしたデザインのステージ衣装を着てみたいと思っていました。

「xy104e」を選ばれた方の口コミ

ゴールドグリッターシフォンロイヤルブルーロングドレス 18,360円 カラードレスを着用してのオーケストラで使います。キラキラしてとてもお気に入りです☆

2017年02月14日に「xy2740LTa」を選ばれた方の口コミ

まるで桜が舞い散るようなピンクグラデーションオーガンジーボリュームドレス 39,960円 3月の演奏会で使うドレスとして買いました。色合いが和紙のようで、私好みでしたので試着をしてから購入いたしました。お直しもお店でやっていただけるとの事で、大変助…

ビオラのサロンコンサートで使われるxy038gのドレス

格式の高い演奏会にはキングスブルーとも呼ばれる王室カラーのロイヤルブルーカラーのドレス 17,280円 同級生に買った衣装を披露するのが今から待ち遠しいです。色々悩みましたが青色がキレイなこちらの衣装にすることにしました。

コンサートを三鷹市芸術文化センターで催される演奏家の方の衣装

二次会で鮮やかなカラーが目を引くフーシャピンクカラーのドレス 17,280円 コンサートのコンセプトに合ったドレスが手に入って大満足です。ピンクカラーの色味と胸元の雰囲気が可愛いと思いました。

シュワルツワルダーを連想させるブラックのドレスを購入されたお客様のご意見

クラシック演奏会などに最適の大人の雰囲気を演出するブラックカラーのドレス 17,280円 近々演奏会があり、その際着用するステージドレスを見つけに来ました。他の方にも人気があるというこの衣装が可愛かったので、購入しました。

慎ましくて優雅なステージドレスxy082c

パーティーにぴったりな♪爽やかで涼しげなブルーパープルサテン刺繍ミディアムドレス 16,200円 これからステージドレスに身を包んで室内楽を開催するのが待ち遠しいです。肩幅が広いので上手く演奏会ドレスが着れるか心配でしたがお直ししてもらったら問題な…

馴染みやすくてフェミニンなエメラルドカラーの演奏会ドレスxy088f

ミステリアスなエメラルドグリーンで上質なチュールドレス 39,960円 今度も学校の先輩とコンサートを開く話がありますので今度もお邪魔したいと思っています。エメラルドカラーのこちらのドレスが良いなと思ったので買うことに決めました。

ハープの演奏会で着用される空を連想させるブルーカラーの衣装を選ばれたお客様のご感想

存在感バッチリなビーズがたくさん付いていて豪華なネイビーカラードレス 29,160円 今度もクラスメイトと演奏会を開く計画があるので、是非この次も買いたいと思っています。定番的な雰囲気がとっても気に入りました。

ルーテル市ヶ谷センターでクラシックコンサートを企画されるお客様のステージドレス

深みのあるネイビーブルーの発表会ドレスにお勧めなカラードレス 20,060円 次回もクラシックコンサートを開催する計画があるので、今度も来店したいと思います。何個か着させてもらって結果的に納得できるドレスを買うことが出来てよかったです。

キリッとしたシルエットのステージ衣装XY2894LTb

透き通るような爽やかな総レーススカイブルー刺繍ロングドレス 34,260円 発表会の雰囲気にマッチしたステージ衣装が手に入っておかげさまで良かったです。お店に飾ってあった、このステージドレスが気に入ったので試させてもらい即決しました。