演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-03-13から1日間の記事一覧

慎ましくてライトなピンクのステージドレスXy104b

女性らしいヌーディーピンク 18,360円 発表会でラヴェルの”亡き王女のためのパヴァーヌ”に挑戦します。定期演奏会のコンセプトにあった演奏会ドレスが見つかって大満足です。

ヤマハホールでチャリティーコンサートを行われる演奏家の方の衣装

春から夏にかけて演奏会で大活躍の爽やかなエメラルドグリーンのドレス 17,280円 本番で演奏会ドレスを着てチャリティーコンサートを開催するのが待ち遠しいです。ショップの方にどんなドレスがいいか助言して頂いてこのステージ衣装を本番用に買わせて頂き…

チェロの発表会で使われるユキヤナギのようなホワイトのドレスを買われた方のご意見

結婚式にオススメなアイボリーのウェディングドレス・オーガンジー素材のスカートが豪華 20,060円 ベートーベンを近々開催する室内楽コンサートで弾きます。女王様っぽいホワイトがとても可愛いと思いこのドレスにしました。これからステージ衣装を使って発…

リサイタルを浜離宮朝日ホールで行われる演奏家の方のステージドレス

上品さを兼ね備えたパープルフラワープリントオーガンジードレス 29,160円 ハチャトゥリアン作曲の「仮面舞踏会」を次回のサロンコンサートで弾きます。今から演奏会ドレスを使ってリサイタルをするのが待ち遠しいです。

ドレスルームアミでXY008eを買われた方の体験談

二次会には大人かわいいダスティローズカラーのゲストドレス 10,260円 ステージ衣装を購入できて室内楽コンサートの練習が楽しみになりました。繊細なカラーがとても気に入りました。

芸術的な様子の桃色のステージドレスxy115b

ピンク×レースでかわいらしさ抜群のパーティドレス 16,200円 学校の友人と一緒に定期演奏会で使用するステージ衣装を選びに来ました。早速今から演奏会ドレスを着ながらクラシックコンサートに備えて特訓していきたいと思います。

石橋メモリアルホールで発表会を催される演奏家の方の衣装

春から夏にかけて演奏会で大活躍の爽やかなエメラルドグリーンのドレス 17,280円 演奏会ドレスを買えて発表会当日が楽しみになりました。グリーンの色合いとスタイルがとっても素敵です。

発表会を町田市民ホールで行われるお客様のステージ衣装

演奏会にお勧めな落ち着いたワインレッドカラーの深い色合いのカラードレス 20,060円 すらりとしたスタイルの演奏会ドレスを買おうと思っていました。自宅に帰ってからステージ衣装を着て本番をイメージして沢山練習したいと思います。

ファゴットの定期演奏会で着用されるブルーカラーの演奏会ドレスを買われたお客様の体験談

2way肩つきチュールビーズを散りばめたエレガントネイビーロングドレス 29,700円 ピアノの室内楽コンサートを主催していて本番で使用するドレスを探しに来ました。何点か着てイメージに合った物が買えてホッとしました。売り切れになっていた他のステージ衣…

色っぽくて魅惑的なグリーンガーネットのような緑色のステージ衣装Xy2584LTb

ソフトで自然な印象を与えるミントカラー 37,800円 女性らしい緑色がとても可愛いと思いこれに決めました。理想に合ったステージ衣装を買うことが出来て、よかったです。

ブルーの演奏会ドレスを買われたお客様の体験談

高貴なロイヤルブルーオーガンジーワッフルボリュームロングドレス 27,000円 友達と室内楽で使用する衣装を探しに来ました。美しいブルーがとっても良いなと思いこのドレスにしました。

定期演奏会を銀座ブロッサム中央会館で行われるお客様の衣装

透き通るような爽やかな総レーススカイブルー刺繍ロングドレス 34,260円 クラスメイトがリサイタルで着用していた、ここのお店のステージドレスが可愛かったので自分も買いに来ました。店頭に掛けてあった、この演奏会ドレスが目に留まったので試させてもら…

白鳥を思わせるホワイトのドレスを購入された方からのご意見

清楚で明るいホワイトのウェディング用ドレス 39,960円 大学でピアノを勉強しています。定期演奏会をするので、ステージドレスを探しに来ました。シックなホワイトがとっても可愛らしい思いこのドレスにしました。

クラリネットのリサイタルで使われるトウガラシを思わせるレッドカラーの衣装を購入された方のご感想

ボルドーワインのようなサテンアイラインミディアムドレス 11,880円 演奏会ドレスを着ての定期演奏会は初経験です。これからステージ衣装を着てリサイタルを開催するのが待ち遠しいです。

江東区文化センターでチャリティーコンサートを開かれる演奏家の方のステージ衣装

演奏会での華やかな演出のひとつに元気の出るイエローカラードレス 24,840円 ステージドレスを身にまとって行うリサイタルは今回が初です。事前に欲しいと思っていたこちらのステージドレスにすることにしました。