演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-03-15から1日間の記事一覧

トラディショナルなスタイルの紺色のステージ衣装xy115c

ネイビーのふんわりショートドレスで上品さを演出 16,200円 同級生の紹介でチューバの室内楽で使うステージドレスを購入しに来ました。来る前からチェックしていた、こちらのステージドレスにしました。

豪華なフォルムのステージドレスxy081b

大人の魅力と包容力を感じるレッドカラー 18,900円 今度石橋メモリアルホールでコンサートを行います。何着か試着させてもらって最終的に満足できる物が手に入って安心しました。

ドレスルームアミをご利用された方のご意見

スカイブルーで爽やか&可憐に女性らしく 43,200円 今度も音楽会を開催する予定がありますので、是非その際も利用したいと考えています。ブルーの演奏会ドレスにしたかったので、理想通りのドレスが手に入って、とてもホッとしました。

馴染みやすくて繊細なステージドレスXY022i

演奏会で大活躍の大人らしさ抜群ロイヤルブルーのドレス 17,280円 まだドレスルームアミを知らない他の友達に紹介したいです。背が低いのでちゃんと演奏会ドレスが着こなせるか不安でしたが調整してもらったら着ることが出来ました。

ドレスルームアミを利用された演奏家の方のご感想

イベントに最適プラムカラーの落ち着いた印象のドレス 17,280円 近々コンサートを日経ホールで企画します。店先に掛けてあった、こちらのステージ衣装が素敵だと思ったので、着させてもらって購入しました。

チャリティーコンサートをこもれびホールで行われる演奏家の方のステージ衣装

春から夏にかけて演奏会で大活躍の爽やかなエメラルドグリーンのドレス 17,280円 これ以外のドレスも試してみたいと思います。サイトで見て下調べをしていた、こちらのグリーンのドレスに決めました。

室内楽を成城ホールで企画されるお客様の衣装

スカイブルーで爽やか&可憐に女性らしく 43,200円 お店にディスプレイされていた、この衣装が良いなと思ったので、試させてもらい買わせて頂きました。母に購入したステージドレスを見てもらうのが今から待ち遠しいです。

チャリティーコンサートをいちょうホールで催されるお客様の演奏会ドレス

結婚式やパーティーにぴったりなブラックサテン刺繍ミディアムゲストドレス 16,200円 デザインがイメージに近かったので、こちらの演奏会ドレスに決めました。演奏メンバーに買わせて頂いたドレスを見せるのが今から待ち遠しいです。

ホルンのクラシックコンサートで着用されるXY022fのドレス

春先の二次会や演奏会で活躍するさわやかなスカイブルーカラーのドレス 17,280円 サイトで見て気になっていた、このステージドレスを選ぶことにしました。同級生に買ったステージドレスを披露するのが待ち遠しいです。

シンプルなデザインの黒鳥を連想させるブラックのステージドレスxy030c

落ちついた印象で綺麗なお姉さんスタイルはやっぱりブラックカラー 17,280円 友達とコンサートで使用する衣装を探しに来ました。安定した様子の衣装を買おうと思っていました。

アミでxy030dを買われたお客様のご感想

パーティーやお呼ばれにピッタリな上品で高級感のある華やかレッドカラー 17,280円 ドレスを手に入れられて演奏会の練習を楽しめそうです。お店の方に意見して頂いて、この演奏会ドレスを着ることにしました。

ブルームーンストーンのような青色のステージ衣装を買われた方からの体験談

神秘的な美しさが魅力のカッコ良さと可愛さ溢れる深みのあるエメラルドグリーン 22,680円 音大生のお客さんにも好評だという、このドレスがステージに合うと思ったので、このドレスに決めました。今回の室内楽コンサートのコンセプトに合ったステージ衣装が…

ハープのサロンコンサートで使われるxy083iのドレス

ピンクカラーのハッキリとした色合いのステージドレス 18,900円 つい最近情報サイトでこちらのお店のことを知り、新宿に来たついでにお邪魔しました。シックなピンクがとても可愛らしい思い購入しました。明日からドレスを着ながら当日に備えて猛練習してい…

麗しげなビジュアルの衣装Xy2584LTa

クールビューティーなスカイブルー 37,800円 ステージドレスを手に入れられて音楽会当日を楽しめそうです。何着か着て結果的に満足できる物が見つかって安心しました。

フルートのクラシックコンサートで使用されるxy083cのドレス

夏のコンサートにピッタリ透明感と清涼感のあるスカイブルー 18,900円 お店の方にこちらのドレスが見栄えがいいと言われて、買うことに決めました。今度も友達とクラシックコンサートを開催する計画がありますので、是非今度もお伺いしたいなと思います。

アミでご購入されたお客様の口コミ

シックなブラックカラーのオーガンジースカートを使用したカラードレス 20,060円 全体の雰囲気が理想的だったので、このステージドレスにすることにしました。この次にも学校の先輩と室内楽コンサートを行う予定があるので、この次も買わせてもらいたいと考…

アミでxy088aをご購入頂いた演奏家の方のご感想

清楚で明るいホワイトのウェディング用ドレス 39,960円 売り切れになっていた他の演奏会ドレスも使ってみたいと思いました。ホワイトの色合いとドレスの雰囲気がとっても気に入っています。

ドレスルームアミで買われた演奏家の方の口コミ

深みのあるネイビーカラーのお姉さんスタイルのお呼ばれドレス 16,200円 メンバーに今回買った演奏会ドレスを披露するのが待ち遠しいです。モダンな佇まいがとっても気に入りました。