演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-03-20から1日間の記事一覧

落ち着いたデザインのアウイナイトを思わせるブルーのステージ衣装Xy2584LTa

クールビューティーなスカイブルー 37,800円 学校の友人と室内楽を開くので、その際着る衣装を買いに来ました。ブルーの衣装を探していたので、想像通りのドレスが買えて、とてもホッとしました。今日からドレスを着てチャリティーコンサートに備えて練習し…

ファッショナブルな形状のステージ衣装xy2740LTa

まるで桜が舞い散るようなピンクグラデーションオーガンジーボリュームドレス 39,960円 とても理想に合った衣装が手に入って大満足です。お姫様っぽいピンクがすごく素敵だと思いこのドレスにしました。

すっきりした様子のステージ衣装xy51352c

スカイブルーチュールにライラックのビーズが輝くチュールボリュームロングドレス 39,960円 他の方にも人気があるという、このステージ衣装が気に入ったので、買うことに決めました。今回のクラシックコンサートの雰囲気に沿ったステージドレスが買えてよか…

石橋メモリアルホールで発表会を行われる演奏家の方のドレス

パーティーやお呼ばれにピッタリな上品で高級感のある華やかレッドカラー 17,280円 このお店に来たことがない後輩に紹介したいと思います。店員さんにどれがいいか意見してもらってこちらのドレスを本番用に購入しました。

定期演奏会で使用されるツユクサのようなブルーカラーのステージ衣装を選ばれたお客様の口コミ

気品あるクールビューティー、ロイヤルブルーカラードレス 18,900円 今回の定期演奏会のイメージに沿ったステージドレスが買えてよかったです。ブルーカラーのこちらのステージドレスが目に留まったので購入しました。

銀座ブロッサム中央会館で音楽会を開催されるお客様のステージドレス

ミステリアスなエメラルドグリーンで上質なチュールドレス 39,960円 次回も同級生と音楽会を開催する話があるので、是非次回も利用したいなと思います。ホームページで見てチェックしていたこちらの衣装にしました。

ムジカーザで発表会を企画される演奏家の方のステージ衣装

ビーズの装飾が入った結婚式には最適のアイボリーカラーのドレス 22,680円 ステージドレスを着用して行う室内楽は今回が初です。きりりとしたデザインの衣装を買おうと思っていました。

フェミニンな作りの地中海を思わせるブルーカラーの衣装xy076a

神秘的な美しさが魅力のカッコ良さと可愛さ溢れる深みのあるエメラルドグリーン 22,680円 オーボエの室内楽コンサートで着るドレスを買いに来ました。今度もクラスメイトとクラシックコンサートをやる計画がありますので、今度もお伺いしたいと思います。

トラディショナルなフォルムのブラックのステージ衣装XY022b

クラシック演奏会などに最適の大人の雰囲気を演出するブラックカラーのドレス 17,280円 この次にも友人と発表会をやる話がありますので、是非この次も買わせてもらいたいです。音大生のお客さんにも好評だという、こちらのステージ衣装が気に入ったので、購…

浜離宮朝日ホールで音楽会を催される演奏家の方のステージ衣装

結婚式やパーティーにぴったりなブラックサテン刺繍ミディアムゲストドレス 16,200円 同級生とリサイタルを主催していて、当日使用するドレスを探しに来ました。優雅な色合いがとっても可愛いと思いました。とっても理想に合った演奏会ドレスが手に入って、…

ビオラのサロンコンサートで使用されるブラックカラーの衣装を選ばれたお客様の体験談

落ちついた印象で綺麗なお姉さんスタイルはやっぱりブラックカラー 17,280円 来月末に発表会があり、その際着るドレスを見つけに来ました。ブラックカラーの色合いと全体のフォルムが可愛いと思いました。とってもイメージ通りのドレスが見つかって、満足で…

室内楽コンサートで使用されるブルーカラーの衣装を選ばれた方のご感想

ロイヤルブルーの大人の深みを感じさせる演奏会向けロングドレス 26,900円 幾つか試着させてもらって最終的に演奏会に合ったドレスが買えて安心しました。かなり満足できる演奏会ドレスを買うことが出来て、よかったです。

ネイビーの衣装をご購入されたお客様のご意見

誰でも使いやすいネイビーフロッキープリントドレス 29,160円 迷いましたがネイビーがキレイなこちらのステージドレスに決めました。ドレスルームアミを知らない音楽仲間に教えてあげたいです。

ゴージャスなデザインのステージ衣装Xy102d

エスニックを感じさせるパープルドレス 28,080円 学校の友人がチャリティーコンサートで着用していた、ドレスルームアミの衣装が素敵だったので私も買いに来ました。どのドレスにしようか迷いましたが、パープルカラーが魅力的なこちらのステージ衣装を選ぶ…

オシャレな印象の勿忘草を思わせる青色の演奏会ドレスxy085a

シンプルかつ上品なスカイブルーのショートドレス 12,960円 どれにしようか迷いましたが、青色がクラシックコンサートに合いそうなこちらのステージ衣装に決めました。こちらのドレスショップを見つけられてとても感謝してます。

いちごキャラメルを連想させる桃色の衣装を買われた方からの体験談

ピンクカラーのハッキリとした色合いのステージドレス 18,900円 ラフマニノフ作曲の「鐘」を音楽会で演奏します。店先にディスプレイされていた、こちらのドレスが素敵だと思ったので、試しに着させてもらって買わせて頂きました。

ロゼワインを連想させるピンクの演奏会ドレスをご購入されたお客様の口コミ

可憐なピンクロングドレス♪レーススパンコールで更に豪華な印象に 39,960円 フルートの発表会があって、その時使うステージドレスを見つけに来ました。今回着れなかったステージ衣装も試してみたいと思いました。