演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-04-11から1日間の記事一覧

バイオリンのチャリティーコンサートで着られるグルーントルマリンのような緑色の衣装を選ばれた方の体験談

上品で奥ゆかしい印象を与えるエメラルドグリーンカラードレス 27,000円 今度も友人とチャリティーコンサートをやる話があるので、その際も買いたいと思っています。緑色の衣装を探していたので、予定通りの商品を見つけられて、とても安心しました。

トランペットの室内楽コンサートで使われる黒猫を思わせるブラックカラーの衣装を選ばれたお客様のご感想

シックなブラックカラーのオーガンジースカートを使用したカラードレス 20,060円 これ以外の演奏会ドレスも買ってみたいなと思いました。色々悩みましたが、ブラックカラーが魅力的なこのステージドレスに決めました。

ドレスルームアミでXY006を買われた演奏家の方のご意見

結婚式にオススメなアイボリーのウェディングドレス・オーガンジー素材のスカートが豪華 20,060円 リサイタルで使用するドレスを買いに来ました。担当楽器はクラシックギターです。ショップの方にこのドレスが見栄えがいいとアドバイスしてもらい、買うこと…

まろやかな作りのステージドレスXY007d

癒しの色、濃いめのグリーンカラードレス寒い季節にはバッチリの癒し色 19,500円 明日からステージドレスを着て当日に備えて練習していきたいと思います。店員さんにどんなドレスがいいか意見して頂いて、この衣装を本番用に買わせて頂きました。

森林のようなグリーンカラーのドレスをご購入されたお客様の口コミ

スパンコールを散りばめたレースをドレス全体に使用したミントレースロングドレス 39,960円 明日からステージドレスを着ながら本番に向けて沢山練習します。高級感があるグリーンカラーのこのステージドレスが良いなと思ったので買うことに決めました。

チェロのリサイタルで使われるxy032の演奏会ドレス

謎めいた女性を演出するクールでカッコいい大人のドレス 20,470円 チャリティーコンサートを開くので、その時に着用する演奏会ドレスを買いに来ました。この次にも学校の友人とリサイタルを企画する計画がありますので、是非次回も利用したいと思っています。

コンサートを竹の塚地域学習センターで催される演奏家の方の衣装

大人の魅力と包容力を感じるレッドカラー 18,900円 これから衣装に身を包んでコンサートをやるのが楽しみです。赤色のステージドレスを着たいと思っていたので、予定通りの商品が買えて、とても安心しました。

大人っぽくて自然なコスモスを思わせるピンクのドレスxy085c

キュートなライトピンクでかわいい女性のお呼ばれドレス 12,960円 ステージ衣装を身にまとってする定期演奏会は今回が初です。可憐な出で立ちが素敵です。今からステージドレスを着て室内楽コンサートをするのが待ち遠しいです。

ラピスラズリのようなブルーカラーの演奏会ドレスを買われた方からのご意見

シンプルかつ上品なスカイブルーのショートドレス 12,960円 衣装が手に入ってコンサートの練習を楽しめそうです。ファッショナブルなフォルムがとても気に入っています。

愛くるしくてライトな紫色のドレスxy086a

グラデーションが美しいパープルのパーティドレス 21,600円 これからステージドレスに身を包んでクラシックコンサートをやるのが待ち遠しいです。店員さんに意見してもらいこのドレスを買うことに決めました。

ロードクロサイトを連想させるピンクカラーの衣装を購入された方からの口コミ

ピンクカラーの優しい女性らしさの感じるお呼ばれドレス 12,960円 今度のクラシックコンサートのコンセプトに合ったドレスが手に入って大満足です。色々選ぶのが大変でしたが、ピンクカラーが魅力的なこちらの衣装にしました。