演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-04-16から1日間の記事一覧

サロンコンサートを三鷹市芸術文化センターで開催される演奏家の方のステージ衣装

演奏会にお勧めな落ち着いたワインレッドカラーの深い色合いのカラードレス 20,060円 再来月にサロンコンサートがあって、当日着用する衣装を買うように言われました。レッドのこちらのドレスが素敵だと思ったので即決しました。

美しくてアーティスティックな新緑のようなグリーンカラーのドレスXy2584LTb

ソフトで自然な印象を与えるミントカラー 37,800円 メンバーが演奏会で着ていた、ドレスルームアミのドレスがので自分も買いに来ました。ステージ衣装を購入できてクラシックコンサート当日が楽しみになりました。

グリーンの演奏会ドレスをご購入されたお客様のご意見

爽やかに演奏会でクールに決めるミントカラーのドレス 22,680円 今日から演奏会ドレスを着て当日を想定して猛練習していきたいと思います。艶やかなカラーが素敵です。