演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-05-27から1日間の記事一覧

挑戦的な印象のラピスラズリを思い起こさせるブルーカラーのドレスxy51352c

スカイブルーチュールにライラックのビーズが輝くチュールボリュームロングドレス 39,960円 オーボエのリサイタルで使用するステージ衣装を見つけに来ました。ブルーカラーの色調と佇まいがとっても気に入りました。

ロゼワインを思い起こさせる桃色のドレスをご購入された方からのご意見

独特な風合いが上品なピンクのドレス 21,600円 この他の衣装も着てみたいです。きりりとした作りのドレスを買おうと思っていました。

すっきりしたデザインの菖蒲を思い起こさせるパープルの衣装xy086a

グラデーションが美しいパープルのパーティドレス 21,600円 学校の友人に今回買ったステージ衣装を披露するのが楽しみです。全体の雰囲気が気に入ったのでこちらの演奏会ドレスにすることにしました。

可愛らしくてエレガントなダリヤを思わせる赤色のステージドレスxy086d

落ち着いたワインレッドカラーと光沢感が美しいドレス 21,600円 今度コンサートを大森ベルポートアトリウムで企画します。今から演奏会ドレスに身を包んでチャリティーコンサートが出来るのが楽しみです。

こもれびホールで音楽会を行われるお客様のステージドレス

フラワー柄の刺繍がとってもキュートなサテンタフタピンクロングドレス 27,000円 コンサートでエルガーに挑戦します。スタンダードなピンクカラーがすごく可愛いと思いこちらのドレスにしました。

ピアノのチャリティーコンサートで使用される芝桜を思い起こさせるピンクのドレスを買われたお客様のご意見

フラワー柄の刺繍がとってもキュートなサテンタフタピンクロングドレス 27,000円 この前インターネットでここのお店を見つけて、お邪魔しました。美しくてまろやかな衣装を探していました。こちらのお店を知ることが出来て本当によかったです。

すらりとした様子のブラックオリーブを思い起こさせるブラックのステージ衣装XY2893LTb

肘上袖フラワーブラックチュールロングドレス 29,160円 しっとりした佇まいのステージドレスが欲しいなと思っていました。理想に合ったステージドレスが見つかって、満足です。

色っぽくて清楚な青色の衣装xy080a

ドレス初心者の方でも着やすい落ち着いたブルーロングドレス 27,000円 メンバーがクラシックコンサートで着用していた、ここのお店の演奏会ドレスが素敵だったので自分も購入しに来ました。アミさんに来たことがない音楽仲間にも教えてあげたいと思います。