演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-07-09から1日間の記事一覧

ドレスルームアミで「XY006c」を買われた客様の口コミ

深みのあるネイビーブルーの発表会ドレスにお勧めなカラードレス 20,060円 実はこのシリーズは使いやすくて大好きなので、色違いを3枚持っています!アミさんのドレスは安くて使いまわしも出来るのでとっても重宝しています。

親しみやすくて滑らかなドレスXY2981LTa

とびっきりキュートなクリームイエロープリンセスラインオーガンジーボリュームロングドレス 39,960円 演奏家の方にも選ばれているという、こちらの演奏会ドレスがステージに合うと思ったので、買わせて頂きました。明日から演奏会ドレスを着ながら当日をイ…

演奏会ドレスとして「xy086a」を購入されたお客様の声

グラデーションが美しいパープルのパーティドレス 21,600円 ピアノの連弾で、ピンクとの色違いで使用します。チュールのドレスがほしいなと思っていて、店員さんに勧めてもらいました。

2017年07月09日に「XY206c」を選ばれた方の口コミ

シルクシャンタンシャンパンカラーロングドレス 20,470円 ホワイトよりもアイボリーカラーのドレスが希望でした。生地がキラキラしていてオシャレだなとおもいます。後は小物類をそろえて臨みます☆

2017年07月09日に「xy150445c」を購入されたお客様の声

ひまわりのように元気に明るく 43,200円 黄色の明るいドレスが欲しかったのでコチラに決めました。お色直し用のドレスを、ピンクかイエローで悩んだのですが、ボリュームがあるこの種類に決めました。

神秘的な作りのドレスxy048c

ピンクカラーの優しい女性らしさの感じるお呼ばれドレス 12,960円 定期演奏会で使う衣装を買いに来ました。演奏会ドレスを決めて定期演奏会の練習を安心して行えそうです。

ドレスルームアミでXY2894LTaをご購入された演奏家の方のご感想

透明感のあるライラック総レースフラワーロングドレス 34,260円 ドレスの作りが気に入ったのでこのステージドレスにすることにしました。ドレスルームアミを知らない他の友達にも勧めてあげたいと思いました。

チューバの定期演奏会で使われるxy200bの衣装

ロイヤルブルーとイエローの色合いが爽やかさを演出するフラワープリントドレス 29,160円 チェロのチャリティーコンサートを企画していて本番で使用する衣装を探しに来ました。店員さんにどれがいいかアドバイスしてもらってこちらの衣装を本番用に買うこと…

女王様っぽくて可憐なベニトアイトのような青色のステージドレスXY2982LTb

お花をドレスに散りばめたスカイブルーオーガンジーチュールボリュームロングドレス 39,960円 アミさんを見つけられて感謝してます。予め下調べをしていた、こちらの青色の衣装を選ぶことにしました。

フェミニンなシルエットのコスモスを思い起こさせるピンクの衣装XY213c

ジャガードピンクロングボリュームドレス 34,560円 学校でコントラバスをやっています。クラシックコンサートを行うので衣装を買いに来ました。ショップの方にこの演奏会ドレスが綺麗に見えると言ってもらって決めました。

女王様っぽくてフォーマルなシュワルツワルダーを連想させるブラックの演奏会ドレスxy63155Ea

2way肩つきカバーリングチュールビーズブラックロングドレス 29,700円 家族に買わせて頂いたステージ衣装を披露するのが待ち遠しいです。どのドレスにしようか選ぶのが大変でしたがブラックが綺麗なこのステージ衣装を選ぶことにしました。

八王子市南大沢文化会館で室内楽を企画されるお客様のステージドレス

ドレス初心者の方でも着やすい落ち着いたブルーロングドレス 27,000円 友達がクラシックコンサートで使っていた、ドレスルームアミさんのステージ衣装がので自分も買いに来ました。デザインが良かったので、こちらのドレスに決めました。先輩に買わせて頂い…

きりりとしたビジュアルの黄色の衣装xy032c

どこにでも着て行ける万能アイボリーカラーのドレス 20,470円 伝統的な黄色がとても可愛いと思いこのドレスにしました。同級生に今回購入したステージドレスを披露するのが今から楽しみです。

ホルンの演奏会で着用されるXY31133cの演奏会ドレス

ピンクチュールを重ねたオレンジボリュームロングドレス 39,960円 今度かめありリリオホールで発表会をやる予定です。慎ましくてしなやかなドレスが欲しいと考えていました。今回の演奏会のテーマに沿った演奏会ドレスが見つかってよかったです。