演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-07-10から1日間の記事一覧

西東京市市民会館でクラシックコンサートを開かれる演奏家の方の衣装

春から夏にかけて演奏会で大活躍の爽やかなエメラルドグリーンのドレス 17,280円 大森ベルポートアトリウムで発表会をやる予定です。次にも同級生とクラシックコンサートを企画する予定がありますので、是非次回もお邪魔したいと思います。

チャリティーコンサートで着られるピンクダイヤのようなピンクカラーのステージ衣装を選ばれたお客様のご感想

ピンクグラデーションが目を引く花嫁さんにもぴったりなチュールグラデーションドレス 39,960円 学校の先輩に教えてもらい、フルートの室内楽で使用するドレスを購入しに来店しました。チャリティーコンサートでステージ衣装に身を包んでチャリティーコンサ…

クラシックコンサートでご使用されるライラックの花を連想させるパープルの衣装を購入された方のご意見

イベントに最適プラムカラーの落ち着いた印象のドレス 17,280円 ドレスを身にまとって行うサロンコンサートは初です。大人っぽいパープルがすごく素敵だと思いこれに決めました。今回のクラシックコンサートのイメージにあったステージ衣装が買えて大満足で…

アミでxy103aを買われたお客様の口コミ

シフォンゴールドラメ膝丈ベビーミントドレス 12,960円 今度のサロンコンサートの雰囲気にマッチしたステージ衣装を買うことが出来て満足です。スタンダードなビジュアルのステージ衣装を探していました。

チェロの定期演奏会で使われるxy200aのドレス

春の訪れを感じさせるレッド&オレンジプリントドレス 29,160円 友人に購入した演奏会ドレスを見せるのが今から楽しみです。お姫様っぽいだいだい色がとても素敵だと思いこのドレスにしました。

アミでXY2893LTbを買われた演奏家の方のご感想

肘上袖フラワーブラックチュールロングドレス 29,160円 ガーリーなブラックがすごく可愛いと思いこのドレスにしました。サロンコンサートでステージドレスに身を包んでサロンコンサートをやるのが待ち遠しいです。

凛とした様子の地中海のようなブルーカラーのステージドレスXY022i

演奏会で大活躍の大人らしさ抜群ロイヤルブルーのドレス 17,280円 メンバーに買わせて頂いたステージドレスを自慢するのが今から待ち遠しいです。神秘的なビジュアルの演奏会ドレスを探していました。

女の子らしくてスタンダードなステージ衣装xy086a

グラデーションが美しいパープルのパーティドレス 21,600円 ステージドレスを手に入れられてクラシックコンサート本番が楽しみになりました。エレガントなシルエットがとても可愛いと思いました。

ツユクサのようなブルーカラーの衣装をご購入されたお客様の体験談

透き通るような爽やかな総レーススカイブルー刺繍ロングドレス 34,260円 アミさんを見つけられて感謝しています。可愛らしいブルーカラーがすごく可愛らしい思いこれに決めました。

落ち着いたスタイルのアウイナイトを思わせるブルーのステージドレスXY006c

深みのあるネイビーブルーの発表会ドレスにお勧めなカラードレス 20,060円 定期演奏会を主催していて、本番で使用するドレスを買いに来ました。この次にも学校の先輩と室内楽を開く計画があるので、その際も買いたいなと思います。

秋空を連想させるブルーカラーのステージドレスを選ばれた方からのご感想

パーティーにぴったりな♪爽やかで涼しげなブルーパープルサテン刺繍ミディアムドレス 16,200円 次回も友達と音楽会を行う話がありますので、その時にも利用したいなと思います。キリッとしたビジュアルの演奏会ドレスが欲しいなと思っていました。

慎ましくてまろやかなステージ衣装xy51352b

ブルーチュールにワインパープルのビーズ刺繍が光るチュールボリュームロングドレス 39,960円 今度コントラバスの室内楽コンサートを控えていて、その際使用するステージ衣装を選びに来ました。店員さんに、この演奏会ドレス演奏会に合っていると言ってもら…

ドレスルームアミで買われたお客様のご感想

透き通るような爽やかな総レーススカイブルー刺繍ロングドレス 34,260円 まだこのお店に来たことがない音楽仲間にも勧めてあげたいです。売り子さんにこちらのステージ衣装が綺麗に見えると言ってもらい、購入しました。

繊細なデザインのステージドレスXY012c

落ち着いた曲目の演奏会にはネイビーカラーのドレス 22,680円 再来週に演奏会があり、その時に着るステージ衣装を探しに来ました。胴回りが太いので上手く演奏会ドレスを着こなせるか気になっていましたがお直ししてもらい何とかピッタリ着れました。今から…