演奏会ドレスブログ

演奏会ドレスのオススメ情報を公開中です

2017-08-10から1日間の記事一覧

繊細な感じの白鳥を思わせる白の衣装XY218a

ホワイトプリントチュールパーティードレス 12,960円 このお店に来たことがない他の友達に勧めてあげたいと思います。痩せているので衣装が着こなせるか気になっていましたがお直しして頂いたらピッタリ着れました。

ドレスルームアミで「XY006i」を購入されたご感想

ハッキリとしたコーラルピンクカラーの女性らしさ溢れるカラードレス 20,060円 衣装を着てのサロンコンサートは今までで初めてです。クラシックなフォルムのステージドレスが欲しいなと思っていました。

お洒落な作りのドレスXY012e

夏のイベント、二次会などにはイエローカラーのドレス 22,680円 ステージドレスを着て行うコンサートは今までで初めてです。どのドレスにしようか悩みましたが、黄色がコンサートに合いそうなこちらの演奏会ドレスを選ぶことにしました。

演奏会ドレスとして「xy113e」を選ばれた方の口コミ

ボルドーワインのようなサテンアイラインミディアムドレス 11,880円 この前検索サイトでドレスルームアミのことを知り、新宿に来たついでにお邪魔しました。事前に目星を付けていた、このステージ衣装に決めました。

2017年08月10日に「xy115b」を買われた客様の口コミ

ピンク×レースでかわいらしさ抜群のパーティドレス 16,200円 来月末にトランペットの演奏会を開くので、当日使うステージドレスを買う必要がありました。今日からステージ衣装を着ながら当日に備えて特訓したいと思います。

演奏会ドレスとして「XY006e」を選ばれた方の口コミ

シックなブラックカラーのオーガンジースカートを使用したカラードレス 20,060円 ドレスルームアミで買ったことがない同級生にも教えてあげたいと思います。ブラックカラーの色調と全体の出で立ちが素敵です。

ドレスルームアミで「xy103d」を選ばれた方の口コミ

まるで満点の星空のようなゴールドグリッターネイビー膝丈ドレス 12,960円 友人に購入したドレスを披露するのが今から待ち遠しいです。販売員の方にどのドレスがいいかアドバイスして頂いて、こちらのステージ衣装を本番用に買うことに決めました。

2017年08月10日に「XY2895LTa」を買われた客様の口コミ

刺繍ビーズオフショルダーネイビーチュールロングドレス 32,400円 気に入った衣装を購入できて、満足です。シンプルなシルエットの演奏会ドレスを着てみたいと思っていました。

「XY2617LTe」を買われた客様の口コミ

クラシックで上品にスパンコールレースブラックボリュームロングドレス 39,960円 本番でステージ衣装を使って音楽会を開催するのが待ち遠しいです。太っているのでちゃんと演奏会ドレスを着こなせるか心配でしたが調整して頂いたら問題なく綺麗に着ることが…

2017年08月10日に「xy048c」を購入されたご感想

ピンクカラーの優しい女性らしさの感じるお呼ばれドレス 12,960円 今度王子ホールで演奏会をします。ピンクのステージドレスが欲しかったので、想像通りの衣装を見つけられて、とても満足です。ここのお店を知ることが出来て本当に感謝しています。

「XY2617LTe」を購入されたお客様の声

クラシックで上品にスパンコールレースブラックボリュームロングドレス 39,960円 今回の音楽会の雰囲気に沿った演奏会ドレスを買うことが出来てよかったです。着た感じが理想的だったのでこちらの衣装にしました。

チューバの演奏会で使われるXY006gの衣装

やわらかいライトイエローのレストランウェディングなどにお勧めなカラードレス 20,060円 学校の先輩とコンサートを企画していて、その時に使用する衣装を選びに来ました。しっかりした形状の演奏会ドレスを買おうと思っていました。とっても理想に合ったド…

ドレスルームアミで購入された方の口コミ

ジャガードスカイブルーボリュームロングドレス 34,560円 室内楽でショパンの『ノクターン』をやる予定です。店先に飾ってあった、このステージドレスが気に入ったので、着させてもらって即決しました。他の衣装も使ってみたいなと思いました。

カーネショーンを思い起こさせるレッドカラーの衣装を購入されたお客様のご感想

結婚式の二次会衣装などにお勧めな、鮮やかなレッドカラーのカラードレス 20,060円 室内楽コンサートの雰囲気にマッチしたドレスを買うことが出来てよかったです。女性らしくてしなやかなステージドレスを着てみたいと思っていました。

安定した出で立ちの紫陽花を連想させる紫色のドレスXY2892LTa

フラワー刺繍オーガンジーレイヤードスカートボリュームライラックカラードレス 34,560円 サックスの発表会を企画していて、その際着用するステージドレスを買いに来ました。淑女らしい紫色がとっても可愛らしい思い購入しました。

大田区民プラザで演奏会を催されるお客様のドレス

清楚で明るいホワイトのウェディング用ドレス 39,960円 ホルンをやっています。室内楽コンサートをやるので、ステージドレスを買うように言われました。白の色調と全体の様子が素敵です。

さっぱりしたシルエットのコーヒーを思わせるブラックのドレスxy083a

オーケストラ、伴奏に最適なブラックカラーのシンプルなロングドレス 18,900円 再来週に室内楽があって、その時に着るドレスを見つけに来ました。この他の衣装も買ってみたいと思いました。

優しくてまろやかなアイオライトのようなブルーの演奏会ドレスXY2982LTb

お花をドレスに散りばめたスカイブルーオーガンジーチュールボリュームロングドレス 39,960円 ステージドレスを身にまとってする室内楽コンサートは初です。体が小さいので綺麗に演奏会ドレスが着れるか心配でしたが調整してもらったら何とかピッタリ着るこ…

アミでxy085cをご購入頂いたお客様の体験談

キュートなライトピンクでかわいい女性のお呼ばれドレス 12,960円 今度七生公会堂でコンサートをします。肩幅が広いのでちゃんと演奏会ドレスが着こなせるか心配でしたがお直しして頂いて何とかピッタリ着れました。

いちょうホールでコンサートを行われる演奏家の方の演奏会ドレス

誰でも上品でエレガントな印象に!ゲストドレスにぴったりなネイビーサテン刺繍ミディアムドレス 16,200円 音楽会を企画していて、その際使うドレスを選びに来ました。コンサートでドレスを使ってコンサートを開催するのが待ち遠しいです。